財務経理グループ 経理担当者を募集!

エントリーする
エントリーする

勤務地の所在地

仕事内容

仕訳入力、経理システムへの入力業務を中心とした、日常業務をメインにご担当いただきます。

■当社の経理職は、意欲次第で、幅広い業務経験を積める環境/改善業務にも取り組める/ポテンシャル重視の採用です!

■今までのご経験を活かせる業務から徐々にお任せし、ゆくゆくはリーダー候補として、業務改善や組織づくりまでお任せします。
現在グループ長1名、正社員1名、パート2名の組織。特に二人三脚で業務を行うグループ長は、豊富な経理経験を持ち、改善業務が得意です。
縦割りでなく、幅広い経理経験が積めること、グループ長からのOJTで経理職としてのキャリア形成が出来る環境です!

【主な仕事内容】

・仕訳、経理システムへの入力
・経費精算、出納業務、ワークフロー承認等の日次業務
・売掛金・買掛金管理
・固定資産管理
・月次決算、年次決算、監査対応サポート
・問い合わせ対応(社内、社外)
・マニュアルの作成、運用
・その他、経営管理部の業務全般

【変更の範囲】
会社の定める業務

【配属部門の組織構成】

【財務経理グループ】
グループ長、正社員、パート2名の合計4名の組織です。
他、会計事務所等に一部業務を委託しております。
※上位組織にあたる経営管理部には、その他総務人事グループがございます。ご入社頂く方には、将来的にリーダーを目指していただく方として業務をお任せいたします。

和気あいあいとした雰囲気の中、業務を丁寧に教える社員が多く
分からないことは遠慮なく確認できる環境です

【対象となる方】

・日常仕訳、経理システムへの入力が一人でできる方
・財務会計経験
・Excelで関数、ピポットテーブルの業務経験
・基本的なPCスキル(Excel/word/PowerPoint)

◆下記ご経験をお持ちの方歓迎します
・年次決算業務のご経験
・パワークエリの使用経験
・簿記2級

◆求める人物像
・どんな状況でも粘り強く、最後まで業務に取り組める
・教わったことを振り返り、日々改善していく姿勢
・新たな業務にも貪欲に挑戦する姿勢

職種 【財務経理グループ】経理担当者
雇用形態 正社員
契約期間 【試用期間】3ヶ月 労働条件は本採用と同じです。
給与 年収:400万以上(半期賞与含む)

月給:310,000円以上
上記金額には、固定残業代:¥73,000以上/40時間分を含みます。
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
◆当社では賞与は基本給+固定残業代を含めた総額で計算します。

※経験・能力等を考慮の上、決定します
勤務地 106-0032 東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア2階

【変更の範囲】会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
リモートワーク応相談
※時差出勤が可能です
応募方法 当社に興味をお持ちいただけましたら

画面右側「エントリーする」をクリック頂きフォームへの入力をお願いします。

①「お名前」「ふりがな」「メールアドレス」のご入力
②「採用についてお問い合わせ」を選択
③「お問い合わせ内容」に本ポジションに応募の旨記載お願いします。

エントリーを確認次第、採用担当者より追ってご連絡させて頂きます。
ご不明点・ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守します。
選考プロセス ▼本ページからWebエントリー

▼書類選考+電話面談

▼1次面接

▼最終面接+適性検査

▼内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。
会社情報
会社名 株式会社Polite
代表者 代表取締役社長 小高 康之
設立 2006年6月
従業員数等 データ 【2025.9現在】
従業員数:60名(アルバイト含む)
平均年齢:40.6歳
中途採用比率:100%

◆年齢構成
20代:17%
30代:35%
40代:28%
50代以上:20%

中途採用比率100%ですが
未経験業界、未経験職種からのキャリアチェンジ組も一定数おります。
経験してきた自分自身の"得意"を活かしながら、新しい領域にも挑戦できる環境です。
本社所在地 東京都港区六本木2-4-5六本木Dスクエア2階

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分
東京メトロ日比谷線、都営大江戸線「六本木駅」より徒歩6分
事業内容 ■化粧品の卸販売
■化粧品会社へのコンサルティング(美容コンサルティング、プロモーション企画、化粧品の商品企画)
※グループ全体では、化粧品の小売販売、化粧品の開発・製造、商品企画から販促、配送代行、臨床代行まで幅広く手掛けています。
資本金 1000万円
主要取引先 株式会社スタイリングライフホールディングス プラザスタイル カンパニー
株式会社ロフト
株式会社アトレ
株式会社東京ドーム
株式会社アイスタイルリテール
株式会社ハンズ
株式会社ヌーブ・エイ
ウエルシア薬局株式会社
イオンリテール株式会社
株式会社ドン・キホーテ 等(順不同)
休暇休日 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(7~9月の間で自由に3日、特別休暇を付与しています)
■年末年始休暇
■有給休暇
■産休・育休 ※取得・復職実績あり
■慶弔休暇
■ご自身の結婚休暇
■配偶者の出産休暇
■お子様の結婚休暇
手当等 ■昇給あり
■賞与(半期賞与+業績により決算賞与あり)※
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■通勤交通費(月5万円まで)
■時間外手当(40時間の超過分を支給※)
■出張手当
■役職手当※

※・・・正社員のみ
福利厚生 ■健康診断オプション(会社で定める検査項目について補助有)
■インフルエンザワクチン接種 補助有り
■社員割引制度(仕入れ品・自社品問わず)
■確定拠出年金
■冷蔵庫、レンジ利用可
■ネイルOK
■オフィス内禁煙(ビル内に喫煙室あり)
■オフィスコンビニ利用可能
過去実施した研修内容 ■管理職研修
■評価者研修
■リーダーシップ強化研修
■セルフリーダーシップ研修
■営業力強化研修
■コンプライアンス研修
■ハラスメント防止研修

Wantedlyページ https://www.wantedly.com/companies/company_320000
エントリーする 求人一覧へ